2013年5月28日火曜日

ぼくのかんがえたさいきょうのやきゅうちーむ

今年も遂にオールスター投票の時期です.

マツダオールスターゲーム2013
http://allstargame.npb.or.jp/index.html

とりあえず一発目の投票かましてきました.

セリーグはカープ中心で.恐らくマエケンはどうせ通るだろうと見て今年に入って更に頑張ってる大竹を先発にしてみました.ミコライオ石原は他のメンバーの豪華さからしてまあムズいとして、堂林菊池今村は成績さえよけりゃ全然可能性あったのにあれじゃあちょっときつよね正直…とは思いつつも、メンバーから外すのも可哀想だったので無理やり押し込みました.その代わりノリさんがレフトです.

パ・リーグはこないだカープ戦でいい球投げてた則本君を先発で.あとはホント知ってる人を適当に並べたって感じです.井口、里崎、松井稼あたりは小学校時代から知ってるだけに、ぜひ出てほしいな~

0 件のコメント:

コメントを投稿