2013年3月31日日曜日

プロスピ2013

出てたのは知ってはいたけど、引越しとか色々ばたばたすることが目に見えてたので買ってもどうせ積みゲーになるなー、と見越して少し様子見をしてたんですが、巨人広島開幕戦をテレビで見ていたら野球欲がついに我慢ならなくなって買ってしまいました。

私の住んでる下宿最寄りの駅の近くには、残念ながらゲーム販売してるお店がないので、今回もAmazonさんで頼みました。東京だというのに歩いていける範囲に本屋はないわゲーム屋はないわで困ったもんですが、Amazonお急ぎ便で翌日に届けてくれるのは素晴らしいですね。

最近はAmazonが値段を釣り上げてぼったくりをしようとしているとか、値段をしれっと上げてるとか不穏なニュースも聞くのでそういうのはちょっと気がかりです。こういう独占して競争相手がいなくなったところでの値上げパターンはEUの真似して日本もうるさく言いまくってやったらええのになー、といち消費者として思うので、Amazonが調子乗らないように消費者庁さん頼みます。

0 件のコメント:

コメントを投稿