2012年7月9日月曜日

カメラ選定中

今年の2月頃にNikonのCOOLPIX S8200を買ったばかりなんですが、朝のドタバタで醤油をかぶってしまうという不慮の事故に合われてからうまく動かなくなってしまっているので、今週末の旅行が始まるまでには新しいカメラをと思い現在候補を選定中。
そのメモ代わりです

Nikon 1 J1 標準ズームレンズキット [ブラック]

http://kakaku.com/item/K0000291085/
ミラーレスデビューしてみたいという欲求と値段との兼ね合いがどうかなー

COOLPIX P310

http://kakaku.com/item/J0000000161/
そこそこの値段でまあまあのレンズも付いて2万円ちょっと。これが今のところ最有力

COOLPIX S8200

http://kakaku.com/item/J0000000114/
醤油をこぼしてしまった子。メーカーも新作へと切り替えていて値段が当時より高いという謎状態。惜しいことしたなぁ…

0 件のコメント:

コメントを投稿