2012年10月22日月曜日

CS第5戦

1 2 3 4 5 6 7 8 9
中日 0 0 0 0 2 0 0 0 0 2 8 0
巨人 0 2 0 0 0 0 0 0 1X 3 10 0
戦評
10月21日(日)巨人 vs. 中日 5回戦
巨人が劇的なサヨナラ勝利で日本シリーズ進出に逆王手をかけた。巨人は2回裏、1死満塁から古城の2点適時打で先制に成功。その後同点とされるも迎えた9回、代打・矢野の安打を皮切りに1死満塁とサヨナラの好機をつくると、代打・石井が適時打を放ち試合を決めた。
http://baseball.yahoo.co.jp/npb/game/2012102101/top

うーん遂に最終戦までもつれ込みましたか、これはまたたのしげな展開ですね。

最後決めた石井は流石としか言えませんが、やっぱ一番は昨日同様フォアボールとエラーがでかいよなぁ。平田謎のオーバーランとか、山内二死球とか。
いうて巨人も古木バント失敗&村田の走塁ミスでダブルプレーがあるからチャラはチャラではあるけども、ちょっとお粗末すぎるよねー

しょーもないミスで点やったり取れなかったりするシーン多すぎ!明日こそしたたかに行きましょう中日さん

最終戦、バイトがあるせいでおそらく開始に少し遅れそうなのが凄く心配。 こういう時に限って英語が休講になって午前中に謎の暇時間ができ、その辛さが倍増する用になってたりしててやり場のない怒りに駆られたりするんですがどうするわけにも行かず
辛いです…

0 件のコメント:

コメントを投稿