2014年5月9日金曜日

本を買いました

一冊280円という安さにつられてついつい買ってしまいました。技術系の本を読んでると、一冊1000円ぐらいまで安く感じてしまうのは病気だと思います。

今回もまたAmazonで。立ち読みしなくても欲しいなと思う本は殆どAmazonかもしくはhontoで買うようになりました。

特にhontoは定期的に200円~500円offのクーポンを配ってくれるので貧乏学生にはとても助かります。まわしもんではないですが結構オススメです。欠点は発送がちょっと遅いことですかね。

与謝野晶子とか読んだこと一切なかったのでちょっとチャレンジですね。青空文庫でざっと見た感じ古文の授業を受けてないに等しい僕には厳しい気もしますが頑張ります。

0 件のコメント:

コメントを投稿