2012年6月22日金曜日

てすと

気まぐれで始めては気まぐれで消し続け今何代目だろうか
最初はseesaaだったのは多分合ってる。あの時は自分でレイアウトいじったりして元気だったなーとか思い出してしまったり。もう最近はそんな元気が出ないあたり年取ってる
でまた気まぐれで新しく作ってみたわけですけど、今回は野球中心にいろいろかいてみようかなと思ってます。大学生になって野球観戦に行く回数が格段に増えたってのもあって、今まで以上にプロ野球に触れる機会が増えたんで、いろいろな情報みる機会も増えてーってのもあるので、それをまとめることメインでやりたいです。


0 件のコメント:

コメントを投稿